ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursが 韓国でライブをやれば韓日関係は簡単に...

焼きみかんさん

2019/8/2023:54:53

ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursが
韓国でライブをやれば韓日関係は簡単に改善できますよね?

Aqoursは韓国でも大人気だからライブをやれば
みんな喜ぶと思います。

Aqours,ラブライブ,サンシャイン,韓日関係,韓国,ASIA TOUR 2019,韓流アイドル、韓流ドラマ

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2019/8/2222:40:10

4月に”LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019”をソウル公演で行った後にこの結果なんだけど・・・

質問した人からのコメント

2019/8/25 23:39:49

政治とアイドルは別です。
Aqoursが存在する限り韓日の絆は切っても切れないです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/8/2212:42:40

それでも無理だろう、危険を伴うと思う

tap********さん

2019/8/2211:02:45

ワールドツアーが噂されてますから、あり得る話かなとは思いますね。
アジアツアープラスNY公演して成功してるし。

sjk********さん

2019/8/2108:35:10

無理!
国交断絶こそが、両国に残された唯一の道。
日本政府が草の根交流も禁止し、渡航自粛勧告も出せば、終わり。

sky********さん

2019/8/2101:10:15

韓流スターやK-POPの韓流アイドル、韓流ドラマなどが日本で既に人気なのに日韓関係なんにも改善してないんだが

wastelandさん

2019/8/2100:24:00

Aqoursは好きだが
これはネタでもつまらんぞ