ここから本文です

PatagoniaのレトロXのナチュラルカラーを買うのですが、レトロXに合うオススメのパ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2023:58:12

PatagoniaのレトロXのナチュラルカラーを買うのですが、レトロXに合うオススメのパンツを教えてください

レトロX,パタゴニア,ナチュラルカラー,パンツ,オススメ,ジップパーカー,カーゴパンツ

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/8/2310:02:11

上がゆるめに着ると思いますので、パンツは細身を選ぶのが定番ですね。
細身のパンツであれば結構なんでも合います。
茶色、オリーブ、黒、紺色など。
淡い青色のパンツめちゃくちゃ合います。

ストリート目なら、カーディガンの下にグレーのジップパーカーを着て、下は太めのカーゴパンツでもありだと思います。

上がゆるめに着ると思いますので、パンツは細身を選ぶのが定番ですね。
細身のパンツであれば結構なんでも合います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/8/2217:20:29

細身のパンツで
白系カーキ以外
黒やデニムは鉄板ですね。