ここから本文です

フルフェイスヘルメット(単色)にステッカーを貼るのってありですか?なしですか?

さん

2019/8/2100:39:21

フルフェイスヘルメット(単色)にステッカーを貼るのってありですか?なしですか?

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/8/2101:54:56

あり。
むしろステッカーを貼ることを前提に単色のヘルメットを選びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r64********さん

2019/8/2111:59:29

こういうのって周りからの視線を気にするんですか?バイクとかもこのバイクどうなんでしょう?とか質問あるんですけど。自分のお金でバイク買ってヘルメット買ってるんだから好きにしたら良いのにと思います。バイクってそういうものだと思ってます。もちろん法律違反の改造とか迷惑かけるのはダメだけどね。

2019/8/2106:43:56

後頭部に「かかってこいや~!」なんて貼って有れば
かなりシブい(^^♪

中の人さん

2019/8/2103:04:11

よく見りゃ、こんなのもステッカーの類いだけどね?

よく見りゃ、こんなのもステッカーの類いだけどね?

ado********さん

2019/8/2102:58:34

好きにしろ。だがステッカーチューンは簡単に考えがちだがかなりのセンスがいる。

センスがない奴のステッカーチューンは見てられんぞ。