ここから本文です

男子高校生です。去年の冬から風呂後に鼻の皮膚が剥がれて赤くなってしまい親は乾...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2101:18:22

男子高校生です。去年の冬から風呂後に鼻の皮膚が剥がれて赤くなってしまい親は乾燥してるからというのでニベアのクリームを寝る前に塗ってから寝るというのを続けていたのですが治らず……皮膚科にも行ったのですが菓

子パンの食いすぎだとかでよく見てもらえず……(実際その頃メロンパンばっかり食べてました。)で悩みに悩み続けてネットでも調べてるのですが思い当たる節がなく特定できず最近見た天気の子で主人公が使ってたので今回ここに質問させていただきました。経験者の方々、思い当たる節がある方、是非回答お願いします。語彙力、文章力が欠けてるのはご了承ください。原因について教えてもらえばと思います。またケアの仕方なども教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/8/2423:51:32

菓子パンの食べ過ぎだと言う理由で診察してくれない皮膚科に行くのは止めて他の皮膚科に行った方が良いです。ニベアより保湿力のあるクリームやローションなどを処方してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる