ここから本文です

愛知商業高校(偏差値49)に受験するんですがどれくらい勉強すればいいと思います...

jmg********さん

2019/8/2102:37:44

愛知商業高校(偏差値49)に受験するんですがどれくらい勉強すればいいと思いますか?
内申点はいつもだいたい36〜37くらいです。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/8/2116:40:03

内申高いから推薦もらえば良いかと思います。
ウ:学力推薦で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaf********さん

2019/8/2223:51:40

どれくらい、、、できるだけだね。学校+5時間を最低ラインにしてがんばってみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/8/2102:44:56

内申点だけでは判断出来ません。

模試を受けて、自分の偏差値から判断する必要があります(*_*)