ここから本文です

知り合いから、Amwayと言う口コミのサイドビジネスの話聞いて、すごく関心を持ちま...

たった一度の紹介さん

2019/8/2102:53:52

知り合いから、Amwayと言う口コミのサイドビジネスの話聞いて、すごく関心を持ちましたが、よい話、悪い話、知っている方の意見を大募集します。お待ちしてます。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2210:00:36

デメリットの方が多いと思います、商品はOEMが殆どです。不労所得に値するネットワークビジネスですので、友達に嫌われ、借金で破産、離婚、家族との亀裂などが多く、成功している人は数%です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmp********さん

2019/8/2209:45:17

わたしは現在会員ですがビジネス活動はお休みしています!確かに 製品は魅力的な物がたくさんありますが、、 やはり 市販品に比べると高いなと思うし 探せば 同じくらい良い製品は市販でも見つかります。

3600円の年会費も 高いか安いか
人それぞれあり 年会費を理由に退会する友人もいました!!

tak********さん

2019/8/2123:53:18

アムウェイは有名な会社ですよ。
ビジネスモデルがネズミ講と言われることがあるので、主さんが自身でネットなどで検索してご判断下さい。
余談ですが、昔、プリンセス・プリンセスという人気のあった女子だけのバンドがあり、そのヒット曲の1つに「ダイヤモンド」があるのですが、彼女達もアムウェイのディストリビューターで、その最高位はダイヤモンドというらしいのですが、これを歌った曲であると噂されていました。