ここから本文です

この車に付いてるホイールどこのメーカーかわかりますか? 最初 エンケイのRPF1か...

gar********さん

2019/8/2105:37:18

この車に付いてるホイールどこのメーカーかわかりますか? 最初 エンケイのRPF1かと思ったのですが 違いますかね?

RPF1,エンケイ,ホイールどこ,KOSEI Racing,メーカー,K1 TS,最初

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/8/2314:56:15

知り合いの履いてるKOSEI Racingのホイール(K1 TS?)に似てはいますが...
同じかまではちょっと自信無いですね。

質問した人からのコメント

2019/8/24 09:26:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/8/2310:26:00

RPF1に似てはいますけど違いますね。リムは鏡面でないし、ハブ周りも違います。