ここから本文です

parblo Mast10という液タブを購入したんですが、ドライバをインストールすることが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2109:18:31

parblo Mast10という液タブを購入したんですが、ドライバをインストールすることが出来ません。

デバイスマネージャーにはモニターの表示が見られましたが、何故か同じものが2つありました。

機種はFUJITSUのWindows10です。
どうかご協力をお願いします。

補足デバイスをダウンロードするとファイルが出てきたのですが、どれをインストールすればいいのかさっぱりわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zha********さん

2019/8/2613:57:50

B.コンピュータに他のタブレット/液晶ペンタブレットのドライバご確認ください。
1。 入ってないの場合は、次のステップに行きます
2。 入ってる場合は、他のすべてのタブレットのドライバーをアンインストールして、コンピュータを再起動してください。

C.機器でUSBケーブルとHDMIケーブルを使用できることを確認してください。
1.使える場合は、次のステップに進むことができます。
2.使えない場合は、販売先に連絡してください。

G.公式Webサイトを開いてドライバのインストールをダウンロードし、コンピュータを再起動します。
1.インストールが成功し、コンピュータを再起動して、次のステップに進みます。
2.ダウンロードとインストールすることができない、ファイアウォールとアンチウイルスソフトウェアを閉じて、もう一度ダウンロードしてインストールしてください。
H.ドライバインタフェースを開く
1.ドライバページを表示して、次のステップに進みます

2.no deviceを表示する場合は、ドライバをアンインストールしてデバイスを再接続してください。
2.1データケーブルを交換してから接続ください、no deviceを表示する場合は、次のステップ
2.2コンピュータを交換してもno deviceを表示する場合は、販売先に連絡してください

他のコンピュータで試しても、圧力感がない場合は、販売先に連絡してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる