ここから本文です

私の通っている病院の泌尿器科の診察室の隣に、処置室が あります。まだ、そこに...

パソコン 太郎さん

2019/8/2810:00:05

私の通っている病院の泌尿器科の診察室の隣に、処置室が
あります。まだ、そこに入った事はないのですが、どの
様な処置をされるのでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/8/2810:08:17

処置室・・・・採血したり注射をするのも処置室でします!!!
ま~~近年、採血は検査部門ですることがほとんど?でしょうけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/2812:27:01

私は、処置室のベッドで着衣の部分を開き、MRI検索でした。