ここから本文です

シャーペンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2110:02:19

シャーペンについての質問です。

シャーペンが好きで色々な種類を持っています。
なにか珍しく、描きやすい(デザイン性に長けているとよい)ものはありますでしょうか。
商品名、またはurlをください。
多くのシャーペンについて知りたいです。
気に入った方に、チップ250枚上げます

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzq********さん

2019/8/2620:48:11

トンボ鉛筆のズーム707がオススメですよ!

トンボ鉛筆のズーム707がオススメですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/8/2516:18:28

一つ目 ぺんてる ケリー
デザインがゴージャス。ノックの仕方も面白くてオシャレ。

二つ目 パイロット シンメトリー
廃盤になってしまった。形が変わっていてノックの感覚が気持ちよく、グリップもちょうどいい太さ。(メルカリで買えます)

三つ目 パイロット s20
価格は数字の100倍でおなじみsシリーズ、つまり2000円。高いが自分は一番好き。木のグリップ、長い口金だから手元を見やすくすらすら書ける。

こんな感じですかね