ここから本文です

コンドーム 破れてないし抜けてないけど妊娠はありますか?サガミオリジナル0.02mm...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2110:48:39

コンドーム 破れてないし抜けてないけど妊娠はありますか?サガミオリジナル0.02mmです

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2019/8/2115:22:41

パールインデックスで検索すれば
科学的なデータがhitしますよ。

コンドームの避妊率は100%ではないので妊娠することもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/8/2110:49:22

コンドームは100%妊娠しないわけではありません。