ここから本文です

マツコ・デラックスや、太田光は立花孝志の良さをなぜわからんのでしょうか?あん...

ldj********さん

2019/8/2111:15:18

マツコ・デラックスや、太田光は立花孝志の良さをなぜわからんのでしょうか?あんな国民思いの素晴らしい政治家はいませんよ。

閲覧数:
202
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/8/2217:28:21

その「国民」とやらに崎陽軒の関係者達は入っていない訳ですか
そりゃ支持されませんね

質問した人からのコメント

2019/8/23 02:49:40

回答ありがとうございます!

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

2019/8/2219:03:43

テレビ関係の仕事は一切してない普通の一般人の自分から見ても、立花孝志は胡散臭いです。

frr********さん

2019/8/2211:28:14

彼らには、人を見る目がないだけです。

青島龍鳴さん

2019/8/2210:45:56

本当はNHKやマスコミ側に非があるとわかっていても、立場上はNHK擁護に回るしかないんだろうな。
都合が悪くなると逃げたり話を変えたりするのがその証拠。
見苦しいとわかっていても、立場が言論の自由を許さない。

タレントというのも楽じゃないってことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2019/8/2207:23:38

マスゴミの犬だからだそうです
もしかして豚かも知れませんが・・・

corpさん

2019/8/2203:05:34

太田がNHKから仕事をたくさんもらってるからです。

詳しくは「爆チュー問題 NHK」で検索。