ここから本文です

神谷浩史って今干されてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2111:22:10

神谷浩史って今干されてますか?

声優特集とかでは見るんですが、アニメでは昔ほど見かけないな、、と思って、、

閲覧数:
329
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcu********さん

2019/8/2119:49:27

この人 毛利小五郎の声やってた人よね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2712:08:44

    それは神谷違い笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/8/2712:06:12

進撃の巨人とか、おそ松さんとか
「○物語」とか、夏目友人帳とか、
主役や準主役での出演作品はまだまだありますので

作品の間というか、
たまたま、今年の前半は少なかっただけでは?

編集あり2019/8/2712:20:02

毛利小五郎は神谷明さんですよ。

干されてはないけど、もっと
若い人が活躍してますよね。
世代交代をしている印象です。
神谷浩史さんが出てきた頃みたいに。


追記:
神谷違い、質問者さんつっこんでくれてますね。
下にいる回答者さんが見るかわかりませんでしたが、つい気になって書いちゃいましたw

a25********さん

2019/8/2306:25:38

最近はアニメよりナレーションの仕事の方が多いからそう見えるだけでちゃんと仕事はあります

ola********さん

2019/8/2223:28:16

アニメ以外のお仕事もありますし、人気としては維持されてると思いますよ。
そろそろベテランの域に入ってますしね。
プロフェッショナルに出られるぐらいなので、もはや別格なのかなーなんて思っています。

しおさん

2019/8/2122:54:17

40代入ると声優さんはみなさん出演作が減ってるのでそんなものだと思いますよ。干されてるわけではないです。