ここから本文です

youtubeでスピリチュアル系の運勢が良くなる動画で効果の期待できるものは何かあり...

難解太郎さん

2019/8/2112:27:41

youtubeでスピリチュアル系の運勢が良くなる動画で効果の期待できるものは何かありますか?できれば否定派の方はご回答を遠慮してくだされば幸いです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/8/2700:00:08

効果については、それぞれみたいですが、参考までに

瞑想など誘導瞑想みたいなのが多いです。

ひがしちわ - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9h2EuKI6GWU_gbbUIzV2yg

こっちは、ヒーリングミュージック系になります。

Ole Gabrielsen
https://www.youtube.com/user/gabrielsenole2


こちらはサンプルですが、ヒーリング等のお試しが聞けます。

iAwake社のオススメ音源と、使ってみた感想・感触・体験
https://dream-healing.com/iawakerecommend

質問した人からのコメント

2019/8/28 10:32:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfl********さん

編集あり2019/8/2413:38:32

感じるスピリチュアルしゅうさんが動画で、言ってました。大体、そういう動画は邪気が入ってるらしくて、しかもチャクラが活性化するという動画でも、反応無しが多いそうです

天啓気寮院北沢勇人 という人はどうですか?YouTubeで調べてみてください