ここから本文です

バンドリのパスパレで、リーダーを決めるなら誰ですか?

ヤブシタさん

2019/8/2113:59:46

バンドリのパスパレで、リーダーを決めるなら誰ですか?

他のバンドから考えて、彩なんでしょうけど、緊張しまく
り、トークも噛み噛み、なにより他のメンバーに心配すら
されている・・・・・ので無いかなと。
個人的には日菜?頭もいいし、全員をまとめる力もありそ
う。
「緊張してるの?そんな時は、ルン♪とすればいいよ」的な。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんちゃさん

2019/8/2116:07:13

リーダーは彩ちゃんですが、勝手に決めるなら千聖ちゃんにしますねー
千聖ちゃんのプロフィールを見ると、

冷静かつ現実的な性格で、暴走しがちな他のメンバーを抑えるのは彼女の役目。

とも書いてありますしね笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/8/2121:14:10

既に回答があるけど彩ですよ。
アフロはひまりで他の4バンドはボーカルです。

ash********さん

2019/8/2114:16:08

リーダーは彩ですよ。
適役なのは千聖の気がします。日菜はみんなをまとめるのは得意じゃなさそう。

Yahoo!知恵袋 特別企画