ここから本文です

今日LINEモバイルのSIMに変更してサービス利用開始のメールが来て通信表示もdocomo...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2114:09:31

今日LINEモバイルのSIMに変更してサービス利用開始のメールが来て通信表示もdocomo 4Gと表示されてるのにモバイル通信が繋がらないのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/8/2114:21:10

きちんとAPN設定していますか?
https://mobile.line.me/support/apn/ios/

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 15:11:28

出来ました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/8/2114:18:06

APN設定は?