ここから本文です

旅工房で海外旅行のネット予約をしました。ネット予約をした場合、飛行機の乗り口...

hos********さん

2019/8/2117:15:51

旅工房で海外旅行のネット予約をしました。ネット予約をした場合、飛行機の乗り口、手荷物の許容量など自分で調べればわかるようなことも質問してもいいのでしょうか??
質問するのは普通ですか??

閲覧数:
366
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/8/2206:18:37

旅行会社はそれも仕事です。
ただ機械的に発券するだけなら旅行会社なんかこの世に必要ありません。
WEBですべてできますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2019/8/2120:20:39

旅工房はコンシェルジュサービスが特徴的な旅行代理店で、普通の旅行会社より親切に決まった担当者が電話で回答してくれます。
メールでも回答は割と早いですよ。

tad********さん

2019/8/2119:06:43

何でも聞けば親切に答えてくれますよ、服装とか持ち物など聞けば快く回答の返信が有りました。

一度は急ぎでと電話が掛かって来て直接話して説明もありました。

遠慮する方が可笑しいくらいです。

黒影さん

2019/8/2117:38:01

普通です。
旅行代理店ですし、質問してもまったく問題ありません。

美子さん

2019/8/2117:17:54

普通です。
全部質問してください
わからないことは、わからないと言いますし
わかることは全部教えてくれます。
その分のお金をあなたは払ってますよ!!!

jin********さん

2019/8/2117:17:31

質問するのは問題ないでしょう。
ただし、回答もらえるかどうかは分かりません。