ここから本文です

台湾は紅葉シーズンはございますか。

メバルのおばちゃんさん

2019/8/2119:30:18

台湾は紅葉シーズンはございますか。

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaf********さん

2019/8/2121:11:30

3000m級の山々がありますので、冷え込みがきつくなる11月ごろから徐々に紅葉が始まり、翌年1月まで楽しめます。

ただ日本のように全山赤一色のようには染まりませんけど。

質問した人からのコメント

2019/8/26 18:01:37

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2019/8/2120:30:32

台湾の紅葉シーズンは、11月から1月くらいです。
台北の近くだとウーライが有名です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/2120:25:08

11月に日月潭に行くと少し紅葉擬きが感じられました。

Cali4-niaさん

2019/8/2119:31:17

ないです。