ここから本文です

グッドワイフと言う海外ドラマの主人公のアリシアが乗っているこの車はなんてゆう...

ken********さん

2019/8/2120:09:15

グッドワイフと言う海外ドラマの主人公のアリシアが乗っているこの車はなんてゆう車なのでしょうか?

車に詳しいかたお願いします。

アリシア,グッドワイフ,詳しいかた,Buick LaCrosse,主人公,海外ドラマ,ビュイック・ラクロス

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/2121:07:22

2010 Buick LaCrosse
2代目(2010年式) ビュイック・ラクロス

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A4%E3%83%83%...

2010 Buick LaCrosse
2代目(2010年式) ビュイック・ラクロス...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/8/2120:57:25

2010年式の2代目ビュイック・ラクロス(Buick LaCrosse)だと思います。