ここから本文です

障害者になりたい 私は視覚障害者になりたいという願望を切に持っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2120:11:13

障害者になりたい


私は視覚障害者になりたいという願望を切に持っています。
メタノールを飲用するか、または太陽を虫眼鏡で直視するか、発煙硫酸でも目に入れるかで悩んでいます。視覚障

害になり身体障害者手帳を取得して、白杖を持つようになれば大学からも面倒見てくれますか?
甘えられるし良いと思いました

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LUCKY5296さん

編集あり2019/8/2200:43:19

大学は面倒見ないと思いますよ。

まぁ正しい硫酸の使い方は教えてくれるかもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/2120:29:40

視覚障害は1~8級ありますが、何級を希望していますか?

xr2********さん

2019/8/2120:26:27

精神科行け