ここから本文です

100均で売られているusbミニスピーカーの電源は5v電源ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2821:00:03

100均で売られているusbミニスピーカーの電源は5v電源ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2901:00:51

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142123988... の名無し、ダイソーのアクティブスピーカーはUSB端子に接続して使用しますのでDC 5Vです。アンプICの仕様書では2.2Vから動くと記載されていましたので、もしかすると乾電池2本で動くかもしれませんね、やった事無いので憶測ですが……。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2911:57:00

    ありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/2900:00:00

ダイソーに売ってるUSBミニスピーカー3W×2USBケーブル付・¥300円(税抜)の電圧は5Vです。