ここから本文です

うつ病ってやっぱり調子がいい日と悪い日がありますか?行ったり来たり…でしょうか...

dxw********さん

2019/8/2121:14:11

うつ病ってやっぱり調子がいい日と悪い日がありますか?行ったり来たり…でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2122:37:22

あります。
行ったり来たりの繰り返しです。でも、質問者様が適切な抗鬱剤等の向精神薬をコンスタントに服薬していれば、この振幅幅も小さくなってきますよ。焦らないことです。

質問した人からのコメント

2019/8/22 02:41:57

皆様ありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saf********さん

2019/8/2202:25:58

いつも、調子が悪いです
それでも、少し、調子がいい日も、数か月の1度くらいあります