ここから本文です

「あなたの番です」の黒島ちゃん犯人説が濃厚ですが、私的には黒島ちゃんが黒幕の...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2121:32:10

「あなたの番です」の黒島ちゃん犯人説が濃厚ですが、私的には黒島ちゃんが黒幕の演技を見てみたいという期待があります笑。私が通ってる学校で友達が

なあちゃん犯人だったらやだなーとか言ってきたのですが、私はむしろ黒島ちゃんが犯人なら許せるし、黒幕の演技も見れてハッピーエンドだと思うのですが、
皆さんは誰が犯人だと思いますか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2019/8/2122:22:26

黒島は何もしていないと思います。
黒幕の演技ですか?
17話の泣きの演技が、申し訳ないですが酷かったです。

殺したのは、内山・早苗&総一・尾野
あとは、翔太か菜奈が、殺してはいないがやらかしてる…(~_~)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2019/8/2122:11:28

自分の中でも、黒島ちゃんの黒幕は一番あり得ないです。
黒幕は、尾野さんです。
黒幕でも、全然違和感無いと思います‼

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2121:46:48

黒島が菜奈を泣かせて
「最期なんだから笑って下さい」「カメラ目線でお願いします~」
とか言うのが、私はどうにも考えられません。

Pが真犯人は「二重人格ではない」と既に発表なさっておられますので、黒島が真犯人ならそれだけのことを成し遂げてもちゃんと整合性のある犯罪でないと駄目ということになると思うのです。

で、私の中でラスボスとして落ち着く方はこの方しかおりません。

赤池幸子。