ここから本文です

【大喜利】だって涙が出ちゃう。。。 彼女の涙のわけを教えてください。

idhahikoukaide→結さん

2019/8/2121:34:00

【大喜利】だって涙が出ちゃう。。。
彼女の涙のわけを教えてください。

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,涙,バレーボール,ジャニー喜多川,彼女,火垂るの墓,バレエ

閲覧数:
593
回答数:
58
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/8/2201:55:09

お昼に食べた鶏の唐揚げが、飼っていたニワトリのピーちゃんだったことが判明した

質問した人からのコメント

2019/8/23 00:10:03

カワイソウニ...( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kte********さん

2019/8/2223:43:53

どんだけの人に観られたんだろうと、ふと我にかえってしまったから!

kor********さん

2019/8/2223:32:06

必殺技の威力が強すぎて、ボールが破裂してしまう。

ツッチーさん

2019/8/2222:16:58

プールに入った後、目を洗うのを忘れたの
(T_T)シクシク

編集あり2019/8/2222:05:04

本当はバレエをしたかったのにいつの間にかバレーボールになっていたから

彼女「いつの間にかこれ、バレーボールになってるじゃない。私、バレエって言ってたのに」

セリカさん

2019/8/2221:42:43

更衣室のロッカーに入れてあったお気に入りの下着が盗まれた(´・ω・`)