ここから本文です

女性に質問です。(真面目な話です)

アバター

ID非公開さん

2019/8/2123:14:55

女性に質問です。(真面目な話です)

私は男なのですが、亀頭の皮膚に茶色いシミのようなものがあります。大きさは小指の爪の3分の1ほどで、2つあります。
調べると、年齢的に病気などではないとありました。しかし、性行為の際、女性からすると気持ち悪いものでしょうか?
恥ずかしながら、いまだに女性との性交渉はありません。

冒頭で女性に質問としましたが、同じような状態であるなど、男性のご意見もいただけましたら幸いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辛麺屋さん

2019/8/2201:39:45

シミやそばかすみたいなものですから特に気持ち悪いとは思いませんよ

そもそもよほど特殊な場合を除いてそのレベルの小さなシミがバッチリ見え、それを彼女がガン見するというシチュエーションはほぼありませんから心配無用です

ホテルでする場合でも自宅でする場合でもエッチの時は灯りを落として薄暗い~真っ暗な状態ですることがほとんどなので、それが指摘されるとしたら終わった後お風呂に入っている時くらいでは?

そこまで関係が進んでいるなら「それどうしたの?」「へぇーそんなものなんだねー」で終わりますから「イヤンじろじろ見ないでエッチ(笑)」くらいで終わらせられますから気になるなら軽く理由を教えてあげるくらいで大丈夫です

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 08:56:03

納得しました。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる