ここから本文です

真夜中にアイスキャンディー食べたら 胃が( ゚Д゚)ビックリしませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

精神不安定状態のミケさん

2019/8/2200:40:04

真夜中にアイスキャンディー食べたら
胃が( ゚Д゚)ビックリしませんか?

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2019/8/2204:12:57

一つなら問題ない。
一度に多数食べなきゃよい。

一つなら問題ない。
一度に多数食べなきゃよい。

質問した人からのコメント

2019/8/22 07:57:45

3つ食べちゃいました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2204:52:41

ビックリしちゃう♪

zjn********さん

2019/8/2203:17:56

私は毎日食べまくってます。笑全くびっくりなんかしません!というより、これは個人差があると思います。笑

bea********さん

2019/8/2200:51:36

その時の体調によりですね
暑い夜は身体が喜ぶかもしれないですね。