ここから本文です

楽天カードのキャッシングについてお聞きしたいのですが、上限が10万円としてその1...

hos********さん

2019/8/2201:51:16

楽天カードのキャッシングについてお聞きしたいのですが、上限が10万円としてその10万円分キャッシングをし、次の月の27日に口座から引き落とされて返済した場合、その返済した次の月始め(返済

して1週間以内)にまたキャッシングすることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa9********さん

2019/8/2201:56:17

楽天銀行が引き落とし口座であれば27日には
限度額10万円に設定してる場合

引き落とし と
キャッシング 10万円 が可能です

楽天銀行以外が引き落とし口座である場合は
27日に引き落とし→可能額の回復に時間差
があるため
30日から翌2日ぐらいまではキャッシングもショッピングでのカード使用も出来ない場合が多くあります

質問した人からのコメント

2019/8/22 09:58:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/8/2205:36:28

全額返済後にキャッハング枠が元に戻っていたら可能・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2201:56:35

返済後に枠があれば利用可能です。
一般的に枠の反映は2-4営業日はみましょう。