ここから本文です

高3 音楽高校生です。 明日のピティナ特級ファイナルで、角野隼斗さんをお見かけ...

ID非公開さん

2019/8/2206:14:20

高3 音楽高校生です。
明日のピティナ特級ファイナルで、角野隼斗さんをお見かけしたら、
お声をかけて握手を求めても良いのでしょうか?

また、大好きな角野さんを前に上手く話しかけられるかわからないのですがなんとお声をかければ、良いですか…?

写真を求めるのはおかしいですよね?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/2206:15:38

迷惑なのでやめましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2210:26:25

集中力が途切れますからやめたほうがいいでしょう、「大好き」ならばなおさらです、角野卓造で我慢しましょう(笑)