ここから本文です

スキューバダイビングを始める前にまずする事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2208:02:21

スキューバダイビングを始める前にまずする事は何ですか?

補足※ID非公開でごめんなさい。

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2211:15:38

先ずは、体験ダイビングをしてみる、ことではないでしょうか!私は旅行でたまたま、体験ダイビングをして、楽しくもう一度、ダイビングをしたくてダイビングする方法を調べました。一緒に体験ダイビングした友達は、もうしたくないと、言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matenro99さん

2019/8/2412:53:48

シェイプアップ。水着姿を見られるので恥ずかしくない程度に。

cyb********さん

2019/8/2218:21:09

趣味として新たに始めるという意味なら、じっくりリサーチして自分に合った良いショップをみつける
水中映像のドキュメンタリーや動画を見てテンションを上げる 笑

潜る前という意味なら早めに食事を済ませておくこと
使用する器材をシミュレートしながら確認しておくこと

iit********さん

2019/8/2212:21:56

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2019/8/2210:00:45

本当に泳げない方だけですけど、先にスイミングスクールに行って、「一応何とか泳げる」レベルになること。

体験ダイビングなら、泳げなくても構いません。

sun********さん

2019/8/2209:41:27