ここから本文です

仕事の研修旅行のことです。 同じ職業で夫婦同然のあるカップルが参加していまし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2208:31:58

仕事の研修旅行のことです。
同じ職業で夫婦同然のあるカップルが参加していました。2年前から付き合い出して、一緒に暮らしています。
ホテルの部屋はグループごとです。
朝食のバイキング

でのことですが、そのカップルの彼女だけがポツンと食べていました。この大勢の中に彼もいるのかなと思ったのですがいませんでした。
付き合って2年くらいなら別々に食べるのでしょうか?
待ち合わせて一緒に食べたりしないものですか?
仕事関係のイベントでも今年から別々で来たりしています。

補足皆が注目しているカップルで、年の差が20才もあります。
年下の彼女に尻に敷かれていて、怒られていることも。
同じ職業と書きましたが別の会社です。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2019/8/2211:29:33

互いに、一人行動できるカップルなのでは。

グループが違うなら、研修内容によっては昼食時間も前後あるかもだし。

  • タケケさん

    2019/8/2211:52:10

    ごめんなさい、昼食じゃなくて朝食でしたね。

    補足見ました。
    同業他社なら、それぞれの会社から
    研修に参加してるんでしょうし、ようは仕事の場なので、
    悪目立ちしないように、自重してるのでは。

    >皆が注目しているカップルで、

    そういうことなので、本人たちも気をつけてるのでは。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/8/2209:13:08

別れたとか?

cam*********さん

2019/8/2209:11:00

逆に夫婦でも職場でデレデレいつも一緒にしたら気味が悪いです。
相手も世間体があるから、敢えて一緒にいる所は他人に見せないなど配慮するはずです。
遠足やデートではないのですから、その辺の所を勘違いしていませんか?
自分がいた職場では恋愛沙汰はご法度でした。
でも、若い人はそんな規制にハメられないので陰でコソコソしていましたが、結婚直前まで公にしなかった人も沢山います。

amu********さん

2019/8/2208:38:09

そんなこと何故気にするの?
付き合って何年目だろうと一人で食べることくらいあるでしょ。
喧嘩したのかもしれないし。