ここから本文です

マレーシアとシンガポールに九月に行くのですが、漫画は持って行ってもいいものな...

su8********さん

2019/8/2209:26:46

マレーシアとシンガポールに九月に行くのですが、漫画は持って行ってもいいものなのでしょうか?

プチ留学みたいなものをするのですが、お世話になる学生(寮に泊めてもらいます)に何か渡したいです。
文房具とか渡すつもりですが漫画はいいのかなときになりました。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2019/8/2409:10:08

漫画、コミックブックが悪い理由って、見当たりません。
内容に制限などはあるかも知れないけど。

質問した人からのコメント

2019/8/24 18:39:51

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

老人Aさん

2019/8/2409:12:29

何十年も前の中国じゃ無い、そんなのOK。

tec********さん

2019/8/2409:11:11

エロ漫画とかじゃなきゃ大丈夫さ。