ここから本文です

ブスに「ブス!」と言われたら なんて言い返しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2210:24:38

ブスに「ブス!」と言われたら なんて言い返しますか?

閲覧数:
309
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チルボさん

2019/8/2210:32:34

返す言葉がありません。
全っ然思いつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2823:49:15

知り合いなら、承知してますから、そんなん言わんといてよ!ってたのむ。

知らない人なら無視。
ガン無視。

kom********さん

2019/8/2716:40:33

鏡を渡します。

fwa********さん

2019/8/2716:38:01

それで言い返したら同類だと思います。無視しとけばいいんじゃないんですか?

jkl********さん

2019/8/2716:32:16

その言葉、そっくりそのままお返しするわ!

vop********さん

2019/8/2716:32:11

ほへ?みたいな顔おして、指を相手に刺す