ここから本文です

路線バスで、(JALで羽田に戻る)アドベンチャーワールドから南紀白浜空港(JALで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2210:43:13

路線バスで、(JALで羽田に戻る)アドベンチャーワールドから南紀白浜空港(JALで羽田に戻る)に行くには、
空港口で降りるのか、南紀白浜空港で降りたらいいのか教えてください。

また、紀伊田辺駅というのと、町内循環線[明光バス]でいうところの「田辺駅」というのは同じところでしょうか。

初めての一人旅、方向音痴で、初日空港から→とれとれ市場→観光(未定)→宿(ホテルハーヴェスト南紀田辺)
最終日、アドベンチャーワールド→空港 と移動予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kns********さん

2019/8/2316:04:33

南紀白浜空港で降りてください。
空港口だと途中の交差点で降ろされます。

紀伊田辺駅と明光バスの「田辺駅」は同じ場所ですが、ひょっとしてホテルの送迎バスを利用されるのでしょうか?
ホテルハーヴェストの最寄りバス停は「田辺駅行(医療センター経由)」路線の「滝内」バス停です。(白浜駅から4つ目、ホテルまで約500m)
白浜から田辺駅まで行ってしまうと一時間程ロスします。ご参考までに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 11:58:25

ありがとうございます。
巡回バスを使えるだけ使いたいと思っています。
送迎バスは時間がうまく合わなさそうなので、巡回から外れるところから先はタクシーがたくさんつかまりそうな一番近い駅をさがしていました。
白浜でタクシー捕まえることにしようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kohanetonさん

2019/8/2316:31:01

南紀白浜空港で降りてください。

白浜町内に田辺駅は無いです。 → 循環線にはないと思います。田辺市に有ります。

ハーベストは立地が不便です。