ここから本文です

排気量250ccでかっこいいバイクなんてないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2211:37:04

排気量250ccでかっこいいバイクなんてないですよね?

閲覧数:
57
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2216:05:09

新型のジクサーカッコよくない?

新型のジクサーカッコよくない?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:59:23

NSR250Rです。かっこいいです。

iag********さん

2019/8/2216:00:28

オメーが思う かっこいい が わからねえ から オメーが思う かっこいいバイクを わかりようが ねえ から オメーが思う かっこいいが あるかどうか わからねえ。悪しからず。

2019/8/2215:26:45

貴方の趣味に合わないからという意見なのか、排気量マウントしたいだけの意見なのか、それによっては大きく見が変わる気がします。

p_m********さん

2019/8/2215:16:38

見る人の主観ですから、良くも悪くもありません。

2019/8/2215:10:49

Vストローム250

Vストローム250