ここから本文です

ししゃもの自給率を教えてください。今論文書いていて、必要ですm(__)m

misa.eto.loverさん

2019/8/2212:24:05

ししゃもの自給率を教えてください。今論文書いていて、必要ですm(__)m

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/8/2212:29:03

ししゃもは北海道沖でしかとれませんのでほぼ100%ですよ
たぶん、おっしゃっているのは「樺太ししゃも」ことカペリンのことかと

質問した人からのコメント

2019/8/24 12:53:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2212:28:23

論文書いているんだったら自分で調べるんですね。調べたら「出典」「典拠」も明かにしなければなりません。