ここから本文です

知人が今までで最高のイケメンの外国人俳優はクリストフファー・リーヴで、次がト...

lia********さん

2019/8/2212:42:04

知人が今までで最高のイケメンの外国人俳優はクリストフファー・リーヴで、次がトム・クルーズやクリス・エヴァンス、マット・ボマーだそうです。

で、ちっとも良くないのにイケメン役やるなというのが、ダニエル・クレイグ、ヘンリー・カヴィル、チャニング・テイタムだそうです。

私はここにいた全員格好良いと思います。あと、マット・ボマーが究極のイケメンでヘンリー・カヴィルがブサメン、は理解出来ないです。私には同じような雰囲気に見えます。

ちなみに私が子供の頃に見てイケメンだと思った俳優さんはアラン・ドロン、ロバートレッドフォード、ポール・ニューマンとかです。
顔はさほどでもないかもしれないけれど格好良いと思ったのは、スティーブ・マックイーンです。ダニエル・クレイグとマックイーンは私には似て見えるのでブサメンではないと思います。

皆様ご回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/8/2319:57:31

マット・ボマーとヘンリー・カヴィルは、よくソックリさんとしてファンの間で比較画像作られたりネタ化されてます。自分もソックリだと思う。

お友だちは、全盛期のエドワード・ファーロングの顔のパーツとかお好きそう。

挙げられているスターを見ると、面長で大きな目(釣り目でもたれ目でもない)、かなり高い鼻だけど小鼻はすごく小さい、ワイルド過ぎない並行眉が好きなのかも。

質問した人からのコメント

2019/8/29 07:35:34

確かにエドワード・ファーロングが好きで、CD買ってたりしました。
回答者さんすごいですね。共通点があるのですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MJW次郎子さん

2019/8/2222:25:39

顔の好みは人それぞれなんで、何が良くて何が可笑しいと言っても意味ないんで、どうこう言うつもりは無いんだけど‥
顔のタイプで言ったら、ヘンリー・カヴィルって、クリストフファー・リーヴやトム・クルーズ、マット・ボマーと同じラインにいると思うんだけどなぁ。
逆に「何でクリス・エヴァンスみたいにタイプ違うヤツ入ってるの?」って思う(´-ε-` )

and********さん

2019/8/2216:46:09

ロブ・ロウと、ポール・ウォーカーと、ケビン・コスナーは同じカテゴリーのイケメンかなって思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる