ここから本文です

ベンツ2007年のR350ですが、リモコンキーでドアをロックしても、運転席のドアノブ...

vic********さん

2019/8/2215:44:37

ベンツ2007年のR350ですが、リモコンキーでドアをロックしても、運転席のドアノブを引くとロックが解除されてしまいます。

何か設定があるのか?あるいは壊れているのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2216:43:20

キーレスゴー装備のモデルですから正常な動作です。
リモコンキーを所持したまま、アウターハンドルの裏側に触れると、
ドアロックが解除され、
アウターハンドルの四角い窪みに触れるとドアロックされます。

  • 質問者

    vic********さん

    2019/8/2217:22:04

    早速の回答ありがとうございます。

    キーレスゴーとは鍵を持っていれば、スタートボタンを押しただけでエンジンが掛かるやつですか?

    私のはリモコンキーで鍵穴みたいなところへ差し込むタイプなのですが?

    そして鍵を持ってなくても、ドアノブを引くと開いてしまいます。
    やっぱり故障なのですかネェ(汗)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rni********さん

2019/8/2217:46:16

キーレスゴーとは鍵を持っていれば、スタートボタンを押しただけでエンジンが掛かるやつですか?

そういうことですね。
ディーラーでプッシュボタンを購入して装着するだけでプッシュスタートが可能となります。