ここから本文です

甲子園は昨年に続いて好投手が決勝で沈んだでしょうか?

pkw********さん

2019/8/2217:11:16

甲子園は昨年に続いて好投手が決勝で沈んだでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/8/2217:19:24

そうですね。
星稜の奧川投手の出来も本来のものではなかったですが、
履正社の打力が上回りました。
ただ昨年は残念なワンサイドゲームでしたが、
今年は良い決勝戦だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/8/2217:31:11

好投手でも今の暑さの中5,6試合目とかになると本来の力は発揮できないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

2019/8/2217:13:12

去年は疲労
ことしは初見じゃなかったので
対策が功を奏しましたね。