ここから本文です

韓国青瓦台(大統領府)は2019年8月22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)...

go_********さん

2019/8/2218:56:03

韓国青瓦台(大統領府)は2019年8月22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を延長しないと決定したそうです。メリットが皆無でもどうしても北と仲良くし、日本とはわざと敵対したいのですか。韓国政府中枢は

売国奴の集まりですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2322:49:07

文大統領の親は北朝鮮生まれなのでなった時からこうするつもりでした。韓国民が気づかないと破滅
軍のクーデターが来月ある予定

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka3********さん

2019/8/2416:13:16

あの人.
もう.
やぶれかぶれの状態なの.
もう.
どうにでもなれの状態なの.

お医者さんに診てもらった方がいいんです.
きっと.
入院だと思います!