ここから本文です

阪神!・・・ 今日のモッチー(望月)、どうでしたか???

もこもこ猛虎さん

2019/8/2220:13:44

阪神!・・・

今日のモッチー(望月)、どうでしたか???

閲覧数:
3
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2220:31:23

よかったですね。
もっちーらしい伸びのあるストレート中心に打者を押し込めていたと思います。
走者を出してからも落ち着いた投球が出来ていたと思います。
もっと勝負のかかったところでこういうピッチングが出来ていればね。
来季はローテ期待してます。

質問した人からのコメント

2019/8/23 18:26:16

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポン太さん

2019/8/2221:25:53

ストレートの走りは良かったですし、
変化球の精度、全体的なコントロールがもう少し良くなると、
もっと良いですが、十分合格点でしょう。
ナイスピッチングと言っていいと思います。