ここから本文です

どうして、東北勢、関東勢、東海勢、九州勢は負けたのか?

DJ キャレドさん

2019/8/2220:31:36

どうして、東北勢、関東勢、東海勢、九州勢は負けたのか?

補足逆には近畿、北陸勢が強いのか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

上沢秀則さん

2019/8/2220:42:03

弱かったから。

  • 上沢秀則さん

    2019/8/2220:48:26

    補足より

    近畿でも大阪は特に強い。仮に大阪から二校出てたら、履正社と大阪桐蔭で決勝だったはず。星稜は今年は特別。ピッチャーが凄過ぎた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2019/8/2303:06:00

そんなもんただの結果論