ここから本文です

車の免許を取得するには平均でいくら位の費用がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2221:23:18

車の免許を取得するには平均でいくら位の費用がかかりますか?

閲覧数:
18
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/8/2221:25:54

自動車学校に通うなら、25~30万円程度じゃないですか。シーズンオフの合宿教習はもっとお安いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seisokaさん

2019/8/2223:27:15

(*_*)うーん 百万円です。

ff1********さん

2019/8/2222:20:56

免許はいくつもあるのでどれを想定してるか書いてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2222:05:41

車の免許を取得するには平均でいくら位の費用がかかりますか?




地域で金額等に差があり
自動車合宿所で
最短期間・・・約15日ぐらい~
250000から~300000

自動車教習所で
最短期間・・・約21日ぐらい~
280000から~340000


1月初順から~4月中旬
6月中旬から~9月
などは、受講者がものすごく増える時期
(地域で差があり)

合間、
運転免許所得を目指している方は
自動車教習所の期間
全体教習・・・教習開始日~教習修了まで 9ヶ月以内
修了証明書・・修了検定合格日~仮免許学科試験合格日まで 3ヶ月以内
仮免許・・・・仮免許交付日から 6ヶ月以内
検定・・・・・教習修了日~卒業検定合格日まで 3ヶ月以内
卒業後・・・・卒業検定合格日~運転免許取得まで 1ヶ年以内


自動車合宿所は
下記の
自動車教習所の行程の内容を
短期間の
実技・学科・詰め込み内容受講


自動車教習所の、
大まかな行程・流れ(下記)

車の免許を取得するには平均でいくら位の費用がかかりますか? 




地域で金額等に差があり...

shi********さん

2019/8/2221:58:54

普通の自動車教習所で25~30万ってとこじゃないかな?

mid********さん

2019/8/2221:50:01

・・・30マンくらいかな・・・