ここから本文です

ウィル・フェレルが出演してる コメディ映画のオススメを教えてください。

hht********さん

2019/8/2221:43:47

ウィル・フェレルが出演してる
コメディ映画のオススメを教えてください。

今まで見た映画の評価はこんな感じです

【面白かった】
俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-

【良かった】
ズーランダー
俺たちニュースキャスター
アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
パパVS新しいパパ
ズーランダー NO.2

【普通】
プロデューサーズ
主人公は僕だった

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko-jonesさん

2019/8/2319:07:35

『俺達ニュースキャスター2』はゲスト俳優陣が豪華。
古めだけど『ロクスベリー・ナイト・フィーバー』は面白い。
『スタスキー&ハッチ』のキャラも最高。チョイ役だが。
評価は低いんだが『マーシャル博士の恐竜ランド』は結構好き、吹き替えはイマイチなので字幕で。
『タラデガ・ナイト オーバルの狼』ジョンCライリーとのコンビ。ステップファーザーよりこっちの方が好き。
基本ウィル・フェレルは好きなんだが、『俺達サボテンアミーゴ』は全然面白く無かった…。あと『プロデューサーズ』もだが、あれはメル・ブルックスの方を見ないと。オリジナルの方は大傑作。

質問した人からのコメント

2019/8/26 23:06:54

タイトルに「俺たち」がつく作品と
ジョン・C・ライリーと共演した作品と
シリーズものの続編は今後見る予定です。
「スタスキー&ハッチ」は昔見て面白かったはず
ですが、当時はウィル・フェレルを意識して
いなかったのでどんな役か全く思い出せません...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aq0********さん

2019/8/2310:46:33

『ズーランダー』と『俺たちニュースキャスター』ですね。

『俺たちフィギュアスケーター』は下らな過ぎて笑いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画