ここから本文です

麻雀は運ゲーですか?

ten********さん

2019/8/2222:42:47

麻雀は運ゲーですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/8/2223:32:58

運から技へ!(ヽ´ω`)!

運を、楽しむも良し!
腕を、みがくも良し!

質問した人からのコメント

2019/8/23 00:00:55

なんか、好き

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dba********さん

2019/8/2223:49:41

プロレベルじゃない限りは、ほぼ運ゲーだと思います。