ここから本文です

夜明けソングを探してます。

kyo********さん

2019/8/2300:04:27

夜明けソングを探してます。

教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/8/2300:22:27

Chicago - 25 or 6 to 4
https://www.youtube.com/watch?v=7uAUoz7jimg

タイトルは「明け方4時25,6分ぐらい前」

岡林信康 - 友よ
https://www.youtube.com/watch?v=XjBm-MsCJxI

夜明けは近い~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2019/8/2520:18:10

>夜明けソングを探してます。

◎『こんばんは』。初めの’スペクトラムと
いうロックバンドは・79~81年迄のたった
2年間だけの結成ですから「伝説のバンド」
と…言われているようです。

♪スペクトラム/夜明け:アルバ「EP.varsion.
https://youtu.be/RryRSzuybqw(1979年)~~

♪杏里:アンリ_/夜明けのソルジャー/
https://youtu.be/pRhnn8MhkHw(1985年)~

♪松山千春_/夜明け/…
https://youtu.be/DNdVu-y5DEA(1979年)~~
------------------------
♩デヴィッド・フォスター/モーニン「インスト」
https://youtu.be/s8Nc6R7IdcI(1983.)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑ 〇 は洋楽のカテゴリーになりますから、…
Omake!...ということで。.・.・.・.・.・...X~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kyd********さん

2019/8/2500:51:32

ble********さん

2019/8/2417:28:22

ナイトdeライト 夜明け前 ナイトdeライト 家

cfe********さん

2019/8/2414:47:10

2019/8/2413:33:48

星の指輪=浜田省吾「♪ 夜明け前の空に、輝く星を指輪にして」
https://www.dailymotion.com/video/x348huh


夜明けのブルース=五木ひろし

ふたりの夜明け=五木ひろし

夜明けのBEAT=フジファブリック

人生の夜明け=George Harrison - Crackerbox Palace
https://www.youtube.com/watch?v=8Ac34Khe-fc


T.M.Revolution=HEART OF SWORD ~夜明け前~
https://www.youtube.com/watch?v=n7di6LFTtPA