ここから本文です

学校でリヴァイ兵長描いてて

uag********さん

2019/8/2302:50:04

学校でリヴァイ兵長描いてて

上手いと言われたんですが
私の画力何点ですか?
いちよう中1です

画像暗くてすいません

リヴァイ兵長,いちよう,リヴァイ,画力何点,いちよう中1,進撃キャラ,目元

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/8/2310:47:29

50点。

雰囲気は出てるけど、これでリヴァイと判別するのは難しいですね。
もともと進撃キャラのデザインは顔に特徴が少なくて、判別しにくいものが多いです。
一番特徴が出る目元ですら、似たり寄ったりです。
アニメになって大分特徴が強調されましたけど、ワンピースなどに比べたら、ずっと区別しづらいです。
なので、真似して描くときも、かなり難しい部類なんです。

進撃キャラを描くなら、髪型を徹底的に似せることと、衣装までちゃんと描くことで、判別しやすくなりますし、上手く見せやすくなります。
目元だけで何とかしたいと思ったら、よほど頑張らないといけません。
最近、目薬の広告が進撃とコラボしていますが、キラキラお目目のリヴァイやエレンのイラストが描かれていて、目元だけなら誰だお前ってなるんですけど、髪型や衣装によってキャラクターが正しく判別できます。
進撃はそういうデザインなんです。

質問した人からのコメント

2019/8/23 13:21:58

細かく教えて下さり
ありがとうございます

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jo_********さん

2019/8/2310:57:35

目から下も見てみたいですね
伸び代ありそうで羨ましいです

ちせ少尉さん

2019/8/2305:45:12

似てるって言えば似てるけど 100点中10点かな
100点がアニメを越えたイラストの場合なので
辛口でごめん

絵心ゼロさん

2019/8/2305:38:13

リヴァイってちっちゃいから嫌い。
だけど最近好きになった。

で、感想は。
上手いけど、眼だけじゃ他のキャラと被る。