ピンク色の浴衣にこのカバンって変ですかね…? そもそも浴衣にショルダーバッグ?このバックって合いますかね?? #JILL BY JILLSTUART #ジルバイ #浴衣 #量産型 #ジャニヲタ #かわいい #オ

画像
補足

https://www.grail.bz/giu902.html 浴衣はこれです

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

それしかバッグ持ってないのかなって貧乏くさいですし すっごいダサい残念な浴衣コーデになると思う。 浴衣にはかごバックのほうが良いかな。 かごバッグって洋服にも浴衣にも合うので ひとつ持ってるとかなり便利ですよ。 今ならセールで1000円とかじゃないかな。