ここから本文です

遠視でレーザー手術した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3004:00:03

遠視でレーザー手術した方いますか?

補足小さい頃から遠視で眼鏡生活をしています。
遠視なので眼鏡をかけると目がでかくなり虫眼鏡みたいで、それが前からコンプレックスです。そのせいであまり人の目を見ながら話すのが嫌です。
一度コンタクトレンズも挑戦してみたのですが、乾燥したりで痛くなり、ずっと付けてるのが苦痛で結局眼鏡生活に戻ってしまいました。
もしした方いれば費用など痛みなど聞きたいです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/212:44:21

日本人には遠視の方がそもそも少ないのでここにはいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbe********さん

2019/9/216:44:14

近くばかり見続けましょう
そしたら眼軸が長くなり遠視が無くなります