ここから本文です

wantedの(ed)と発音が同じ語を1つずつ選びなさいという問題で… played visited lo...

nmi********さん

2019/8/2304:05:18

wantedの(ed)と発音が同じ語を1つずつ選びなさいという問題で…
played visited looked helped

readの(ea)と発音が同じ語を1つずつ選びなさいという問題
gread break head spea

k

saidの(ai)と発音が同じ語を1つずつ選びなさいという問題
glad many take watch
が全然分かりません…!誰か教えてください!お願いします!

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/8/2323:18:27

visited 子音 t の後が「エッド、イッド」になる。

speak イーと伸ばす

many 短い エ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2323:07:33

憶えるしかないんで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/2306:47:51

正しく発音していれば当然お分かりになるはずなので、あなたは正しく発音されていないのではないかと思います。ご自分の発音を確かめるのが先決です。

mn0********さん

2019/8/2306:35:32

visited speak many

dk1********さん

2019/8/2304:11:43

解き方が解らないということですか?