ID非公開

2019/8/23 4:37

44回答

婚活パーティーで知り合った女性から一カ月後、突然連絡が来ました。 婚活パーティーで知り合った女性に食事に誘いましたが、仕事が忙しいと断られたので脈が無いと思って連絡を絶っていたので

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

貴方も薄々察しているとは思いますが、繋でしょう。 キープでもなく繋ぎというのは、その女性には当初貴方の他に一番手や二番手等の一軍の人たちとやり取りをしており、その人たちとの時間を取るために貴方を切る事なく、休止させるために「今は忙しいから」と言って一旦去った。 しかしその一軍が何らかの理由で手放さざるを得なかった(音信不通になったか何かしら気に入らないことがあって自分から切ったか)。 しかし手持ちが全く無い状態では焦ってまともな婚活が出来ない。 そう思い、過去に保留にしておいた人たちのなかから何人かピックアップし、連絡を再開してみた。 勿論一度無しと判断した人なので、また一軍クラスと繋がれば音信不通になる可能性があります。 まぁこれは想像なので、かならずそうとは言えませんが。

0

結論から申し上げますと、「キープ」だと思います。 婚活パーティーに参加したのなら、忙しくて連絡出来ない事は考えにくいです。 おそらく、別の人との関係がかんばしく無く、貴方にコンタクトを試みたのでしょう。 まぁ、これも何かの縁と思い彼女と関わってみるのも良いかもしれませんね。 (*・ω・)ノ

0

キープされてたんでしょう、、 好みのタイプならとりあえず会ってみては^^*